고객센터
background
スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

スマートフォン向けアプリに関するよくある質問

대상독자:
직원 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜프로페셔널탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

Q. スマートフォン向けアプリにログインできない。なぜですか?

A. 状況によって、対応方法が異なります

SmartHR에 로그인 할 수 없는 경우에는?を参考に、再度ログインを試してください。

Q. プッシュ通知が届かない場合は?

A. 端末の設定を確認してください

スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法を参考に、端末の設定を確認してください。

Q. プッシュ通知を止めたい。設定方法は?

A. アプリのアカウント画面から、プッシュ通知を無効にしてください

スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法を参考に、プッシュ通知を無効にしてください。

Q. マルチログインアカウントを切り替えるには?

A. 一度ログアウトして、別のアカウントでログインし直してください

アプリにはマルチログインアカウントを切り替える機能はありません。また、複数の会社のSmartHRに、同時にログインできません。

例えば、A社のSmartHRにログインしている状態で、B社のSmartHRに切り替えたい場合は、A社のSmartHRからログアウトし、B社のSmartHRにログインし直してください。