고객센터
background
로그인
  1. SmartHR 고객센터
  2. 직원용 사용 가이드
  3. 로그인
  4. メール
  5. Q. ログイン・通知用メールアドレスを変更したのに、従業員情報のメールアドレスが変わらないのはなぜ?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. ログイン・通知用メールアドレスを変更したのに、従業員情報のメールアドレスが変わらないのはなぜ?

대상독자:
직원 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. 従業員情報のメールアドレスは、ログイン・通知用メールアドレスとは連動していないためです

[従業員情報][基本情報]に表示される[メールアドレス]は、従業員の基本情報としてのメールアドレスを会社が管理するための項目であり、ログイン・通知用メールアドレスとは別のものです。

従業員情報のスクリーンショット画像を表示する

両者は連動していないため、ログイン・通知用メールアドレスを変更しても、従業員情報に登録されているメールアドレスは変更されません。

従業員情報の更新権限があれば、自分の従業員情報を確認・変更するの手順でメールアドレスを変更できます。 従業員情報の更新権限がなく、メールアドレスを変更する必要がある場合は、所属企業の担当者に連絡してください。

이 페이지가 도움이 되셨나요?