고객센터
background
로그인
  1. SmartHR 고객센터
  2. 직원용 사용 가이드
  3. 로그인
  4. 자주 있는 질문
  5. Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?

대상독자:
직원 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください

SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限をかけています。 会社のネットワークなど、SmartHRへのアクセスが許可されている環境に接続してください。

許可されている環境がわからない場合は、SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。

エラー画面のキャプチャ。「このページは、閲覧制限がかかっています。 閲覧を許可するIPアドレスが設定されています。SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。(現在のアクセス元 IP アドレス:198.51.100.10)」と表示されている。画像を表示する

이 페이지가 도움이 되셨나요?