고객센터
background
로그인
  1. SmartHR 고객센터
  2. 직원용 사용 가이드
  3. 로그인
  4. パスワード
  5. Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?

대상독자:
직원 용
플랜:
노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지

A. 企業専用ログイン画面から、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください

ログイン・通知用メールアドレスが未設定の状態でパスワードを忘れてしまい、SmartHRにログインできなくなった場合、自身ではパスワードをリセットできません。

以下の手順で、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください。

1. 企業専用ログイン画面を開き、[パスワードをお忘れの方]を押す

企業専用ログイン画面(URLがhttps://{サブドメイン}.smarthr.jp/login)を開き、画面下部の[パスワードをお忘れの方]を押すと、パスワードのリセット画面が表示されます。

企業専用ログイン画面のスクリーンショット画像を表示する

2. 社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押す

[社員番号またはメールアドレス]欄に社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押すと、パスワードリセットの依頼が担当者に通知されます。

パスワード再設定画面のスクリーンショット画像を表示する パスワードリセット申請完了画面のスクリーンショット画像を表示する

3. 担当者からの連絡を待つ

担当者から、パスワードリセット完了の旨と初期パスワードの連絡が来るのを待ってください。

パスワードがリセットされると、企業専用ログイン画面から、初期パスワードでログインできるようになります。

ログインしたら로그인・통지용 메일 어드레스를 설정(변경)하기を参照のうえ、ログイン・通知用メールアドレスを設定しましょう。

이 페이지가 도움이 되셨나요?