이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.
Q. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?
- 대상독자:
- 직원 용
- 플랜:
- 노무관리인사・노무 엣센셜0엔탤런트 매니지먼트HR 스트래티지
목차
A. 企業専用ログイン画面から、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください
ログイン・通知用メールアドレスが未設定の状態でパスワードを忘れてしまい、SmartHRにログインできなくなった場合、自身ではパスワードをリセットできません。
以下の手順で、所属企業の担当者にパスワードリセットを依頼してください。
1. 企業専用ログイン画面を開き、[パスワードをお忘れの方]を押す
企業専用ログイン画面(URLがhttps://{サブドメイン}.smarthr.jp/login
)を開き、画面下部の[パスワードをお忘れの方]を押すと、パスワードのリセット画面が表示されます。
2. 社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押す
[社員番号またはメールアドレス]欄に社員番号を入力して[パスワードを再設定]を押すと、パスワードリセットの依頼が担当者に通知されます。
画像を表示する 画像を表示する3. 担当者からの連絡を待つ
担当者から、パスワードリセット完了の旨と初期パスワードの連絡が来るのを待ってください。
パスワードがリセットされると、企業専用ログイン画面から、初期パスワードでログインできるようになります。
ログインしたら로그인・통지용 메일 어드레스를 설정(변경)하기を参照のうえ、ログイン・通知用メールアドレスを設定しましょう。
이 페이지가 도움이 되셨나요?