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Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy
Table of contents
A. 従業員に以下の内容を相談してください
すでに「別の企業のSmartHR」に登録されているメールアドレスは、通知用メールアドレスとして登録できません。
従業員が、「別の企業のSmartHR」を利用していないようであれば、「別の企業のSmartHR」に登録しているメールアドレスを削除してもらえるか、従業員に相談してください。
※メールアドレスを削除すると、「別の企業のSmartHR」から通知・依頼やパスワードの再設定メールを受け取れなくなります。
メールアドレスを削除する手順
1. 「別の企業のSmartHR」にログイン
「別の企業のSmartHR」にログインします。
2. 画面右上の[アカウント名]> [個人設定]を押す
画面右上の[アカウント名]>[個人設定]を押すと、個人設定画面が表示されます。 スマートフォンの場合は、[≡]メニュー>[設定]>[アカウント]を押します。
3. メールアドレスを削除して[保存する]を押す
表示されているメールアドレスを削除して[保存する]を押すと、「別の企業のSmartHR」からメールアドレスが削除されます。
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