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書類情報を編集する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenPaid OptionsTalent ManagementHR Strategy
Table of contents
書類を個別に編集する
書類に使用する情報は、個別に編集できます。
1. 書類情報欄の[編集]を押す
書類情報欄の下部に表示される[編集]を押すと、書類情報の編集画面が表示されます。
画像を表示する2. 必要な情報を編集し、[保存]を押す
必要な情報を編集して右下の[保存]を押すと変更が反映され、書類情報画面に戻ります。
画像を表示する従業員情報や会社情報、事業所情報を編集する
書類で使われる従業員情報や会社情報、事業所情報の変更が必要な場合は、画面に表示されているリンクを開き、移動先の編集画面で変更してください。
1. 書類情報欄にある [従業員情報編集]や[会社情報編集]などを押す
書類情報欄の [従業員情報] 部分に表示されている [従業員情報の編集] を押すと、従業員情報の編集画面が表示されます。
画像を表示する2. 従業員情報などを編集する
従業員情報画面で必要な編集を行なった後、画面右下の[更新する]を押すと、従業員情報の変更が保存されます。
3. 書類グループ画面を更新する
移動先の画面で変更した情報は、書類グループ画面で書類情報画面を更新すると反映されます。
書類の種類ごとに一括で編集する
書類の種類ごとにまとめて書類情報を編集できます。
1. 書類グループの詳細画面の[一括編集]を押す
[一括編集]を押すと、書類情報の一括編集画面に移動します。 画像を表示する
2. 一括編集する書類を選択し、[CSVファイルをダウンロード]を押す
[1.ファイルの準備]>[書類名]で一括編集する書類を選択します。 [CSVファイルをダウンロード]を押すと、選択した書類情報が記載されたCSVファイルがダウンロードされます。
3. CSVファイルを編集する
ダウンロードしたCSVファイルを編集します。 1行目の項目名を削除するとエラーになるため、編集しない項目(列)も残したままにしてください。
4. ダウンロードしたCSVファイルを取り込む
[2.ファイルの取り込み]にある[ファイルを選択]を押し、準備したCSVファイルを選択します。 [取り込み]を押すと、CSVファイルが取り込まれます。
[取り込み結果]から、CSVファイルが問題なく反映されたかどうかを確認してください。
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