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電子申請をアーカイブする

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

届出書類機能で作成した電子申請は、アーカイブできます。

アーカイブ機能で確認済みの電子申請を非表示にすることで、進行中の電子申請のみを一覧に表示できます。

電子申請を一括でアーカイブする

1. アーカイブしたい電子申請を選択し、[アーカイブ]を押す

電子申請一覧画面でアーカイブしたい申請を選択し、[アーカイブ]を押すと、確認画面が表示されます。

画像を表示する

2. 件数を確認し、[アーカイブ]を押す

件数の確認をし、[アーカイブ]を押すと、電子申請がアーカイブされます。

電子申請を個別にアーカイブする

1. アーカイブしたい電子申請の名前を押す

電子申請一覧画面で、アーカイブしたい電子申請の名前のテキストリンクを押すと、詳細画面が表示されます。

2. [アーカイブ]を押す

電子申請の詳細画面下部に表示されている[アーカイブ]を押すと、電子申請がアーカイブされます。

アーカイブした電子申請を確認する

電子申請一覧画面にある[絞り込み]を押すと、絞り込み条件のダイアログが表示されます。

スクロールし、[アーカイブ]>[アーカイブした申請]にチェックを入れ、[適用]を押してください。

画像を表示する

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