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Q. 手続き作成時、従業員が対象として表示されないのはどんなとき?

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

A. 従業員情報の登録必須項目が未登録の場合か、従業員情報の在籍状況が[退職済]の場合です。

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従業員情報の登録必須項目が未登録か、在籍情報が[退職済]の場合、手続き作成の対象として表示されません。

詳しくは、それぞれの項目をご覧ください。

従業員情報の登録必須項目が未登録の場合

[従業員リスト]上で、[!]アイコンが表示されている場合は、登録されている従業員情報に不足がある状態です。

該当従業員を対象として表示させるには、下記のヘルプページを参考に、従業員情報の必須項目を入力してください。

Q. 従業員リストで、名前の横に表示された[!]アイコンを消す方法は?

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在籍状況が[退職済]の場合

在籍状況が[退職済]の従業員は、手続き作成の対象となりません。

従業員情報の画面で、[入退社情報]欄の[在籍状況]を確認してください。

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退職済みの従業員は、従業員リストの[退職済みの従業員]でも確認できます。

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