幫助中心
HRアナリティクス
SmartHR幫助中心
按功能查找
HRアナリティクス
はじめてHRアナリティクスを使う
HRアナリティクスの基本的な使い方
管理者・員工
使い方
HRアナリティクスの権限を管理する
管理者・員工
HRアナリティクスのデータソースを更新する
管理者・員工
マトリクス分析を利用する
管理者・員工
ツリー分析(β版)を利用する
管理者・員工
従業員データリストを利用する
管理者・員工
よくある質問
Q. マトリクスに表示される[未入力]とは何ですか?
管理者・員工
Q. マトリクスのヘッダーに合計人数が6名(4名)のように複数表示されるのはなぜですか?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援