幫助中心
契約と支払い
SmartHR幫助中心
其他
お支払い(クレジットカード決済のお客さま)
お支払い(クレジットカード決済のお客さま)
料金と決済日について(クレジットカード決済の場合)
管理者/負責人適用
ご契約プランとお支払い履歴を確認する(クレジットカード決済の場合)
管理者/負責人適用
料金プランを変更する(クレジットカード決済の場合)
管理者/負責人適用
クレジットカードの決済情報を登録・変更する
管理者/負責人適用
お支払いに関するよくある質問
管理者/負責人適用
特典コードを利用する
管理者/負責人適用
ナビゲーションメニュー
分類
管理者適用使用指南
員工適用使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
績效考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
支援