幫助中心
よくある質問
SmartHR幫助中心
管理者使用指南
退職に関するよくある質問
退職に関するよくある質問
従業員が退職する際に管理者が行なう操作
管理者・員工
退職した従業員を再雇用する
管理者・員工
Q. 退職した従業員は、引き続きSmartHRにログインできる?
管理者・員工
Q. 退職した従業員がSmartHRでできることは?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援