幫助中心
文件分發
SmartHR幫助中心
付費選項
文件分發
文書配付機能とは
文書配付機能とは
文書配付機能とは
管理者・員工
文書配付の基本の操作
管理者・員工
書類を作成する方法
管理者・員工
文書配付機能で行なった電子契約の法律的な効力について
管理者・員工
文書配付機能をSmartHRにインストールする
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援