幫助中心
員工調查
SmartHR幫助中心
付費選項
員工調查
サーベイの設定を管理する
サーベイの設定を管理する
回答期限を管理する
管理者/負責人適用
サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にする
管理者/負責人適用
サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)
管理者/負責人適用
サーベイを複製する
管理者/負責人適用
サーベイをアーカイブ・削除する
管理者/負責人適用
サーベイに紐づく従業員情報を更新する
管理者/負責人適用
ナビゲーションメニュー
分類
管理者適用使用指南
員工適用使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
績效考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援