幫助中心
員工調查
SmartHR幫助中心
付費選項
員工調查
サーベイの設定を管理する
サーベイの設定を管理する
回答期限を管理する
管理者・員工
サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にする
管理者・員工
サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)
管理者・員工
サーベイを複製する
管理者・員工
サーベイをアーカイブ・削除する
管理者・員工
サーベイに紐づく従業員情報を更新する
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援