幫助中心
分析報告
SmartHR幫助中心
付費選項
分析報告
よくある質問
よくある質問
Q. 年単位で作られたグラフを、事業年度単位に変更できますか?
管理者・員工
Q. プリセットレポートの「データ項目の対応付け」は、複数のデータ項目を設定できますか?
管理者・員工
Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?
管理者・員工
Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?
管理者・員工
Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?
管理者・員工
Q. 分析レポートで作成したプリセットレポートで、有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?
管理者・員工
Q. プリセットレポートは、どの時点のデータを利用していますか?
管理者・員工
Q. プリセットレポートに表示されている従業員数が実際の従業員数よりも少ないのはなぜですか?
管理者・員工
Q. 部署の兼務を除外して集計できますか?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援