幫助中心
電子申請
SmartHR幫助中心
按功能查找
電子申請
事前準備
事前準備
電子申請機能を利用するための準備
管理者・員工
電子証明書を取得する
管理者・員工
電子申請の申請者と連絡先を設定する
管理者・員工
電子証明書を登録する
管理者・員工
電子証明書を変更する
管理者・員工
e-Govアカウント情報を登録する
管理者・員工
e-Govアカウント情報を変更・削除する
管理者・員工
電子申請者情報と提出先管轄を設定する
管理者・員工
Q. 電子申請の到達番号とは?
管理者・員工
Q. 電子証明書のPIN(暗証番号)とは?
管理者・員工
Q. GビズIDを使っていても電子証明書の登録は必要?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援