幫助中心
各種手續
SmartHR幫助中心
員工使用指南
各種手續
使い方
使い方
従業員が氏名変更の手続きを提出する
員工
従業員が住所変更の手続きを提出する
員工
従業員が扶養追加の手続きを提出する
員工
従業員が扶養削除の手続きを提出する
員工
入社手続きの修正依頼が届いたら
員工
【一覧】入社時に必要な書類
員工
輸入日本郵政銀行的「分行代碼」與「帳號」
管理者・員工
員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援