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よくある質問
よくある質問
Q. 従業員から「連携アプリにSSO(シングルサインオン)できない」と問い合わせがあったときは?
管理者/負責人適用
Q. 設定中に連携アプリへのログインに失敗するときは?
管理者/負責人適用
Q. IdP機能を利用中の従業員が退職・休職・復職したら?
管理者/負責人適用
Q. IdP機能を利用中の従業員の雇用形態・役職・部署が変わったら?
管理者/負責人適用
Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
管理者/負責人適用
Q. IdP機能を利用中に、サブドメインを変更する場合の対応は?
管理者/負責人適用
Q. メールアドレス以外(社員番号など)でSmartHRから連携アプリにSSOはできる?
管理者/負責人適用
Q. Chrome拡張機能「SmartHR」をインストールできないときは?
管理者/負責人適用
Q. Chrome拡張機能「SmartHR」を従業員のブラウザに自動でインストールする方法はある?
管理者/負責人適用
Q. SmartHRの招待やログインに私用のメールアドレスを使用していても、IdP機能で外部サービスにSSOはできる?
管理者/負責人適用
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