幫助中心
お知らせ管理
SmartHR幫助中心
按功能查找
お知らせ管理
使い方
お知らせ管理とは
管理者/負責人適用
お知らせ管理機能の権限設定
管理者/負責人適用
お知らせの投稿を作成・編集する
管理者/負責人適用
お知らせの投稿にファイルを添付する
管理者/負責人適用
お知らせの投稿を公開する
管理者/負責人適用
お知らせの投稿の公開範囲の設定方法
管理者/負責人適用
查看更多使い方
ナビゲーションメニュー
分類
管理者適用使用指南
員工適用使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
績效考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援