幫助中心
登入
SmartHR幫助中心
員工使用指南
登入
2要素認証
2要素認証
2要素認証を設定する
管理者・員工
員工
2要素認証設定後、アカウントにログインする
管理者・員工
員工
2要素認証のバックアップコードをダウンロードする
管理者・員工
員工
自分の2要素認証設定を解除する
管理者・員工
員工
Q. 2要素認証のバックアップコードがない場合は?
管理者・員工
員工
Q. 2要素認証の有効化後にスマートフォンを紛失した場合は?
管理者・員工
員工
Q. 2要素認証は、スマートフォン向けアプリに対しても有効ですか?
管理者・員工
員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援