幫助中心
人事考核
SmartHR幫助中心
付費選項
人事考核
評価テンプレートに関するよくある質問
評価テンプレートに関するよくある質問
Q. 選択肢入力フォームが計算式に追加できません
管理者・員工
Q. 未入力のフォームがあっても、計算結果が表示されるように設定できますか?
管理者・員工
Q. 評価開始後の評価シートにも、計算式は追加できますか?
管理者・員工
Q.「従業員がすでに記入済みのため、フォームの種類は変更できません」と表示されて、取り込んだ評価テンプレートを編集できない
管理者・員工
Q. 評価テンプレートを編集しても、各評価対象者の評価シートに編集内容が反映されません
管理者・員工
Q. 複数ロールに同じ従業員を設定したときに適用される閲覧・編集権限は?
管理者・員工
Q. 部署によっては評価者が不在のため、工程を省略しています。どうしたら良いですか?
管理者・員工
Q. 評価項目の入力必須設定で、入力必須のチェックを外せません
管理者・員工
Q.タスクの担当者が不在の場合、差し戻し先はどうなりますか?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援