幫助中心
年末調整
SmartHR幫助中心
按功能查找
年末調整
年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
Q. SmartHRにマイナンバーを登録していなくても、年末調整機能は利用できますか?
管理者・員工
Q. 年末調整の申告書を電子化する場合、マイナンバーはどのように扱ったらよいですか?
管理者・員工
Q. 従業員のマイナンバーを年末調整時に収集できますか?
管理者・員工
Q. 扶養の手続きをしていない扶養家族のマイナンバーを年末調整時に収集できますか?
管理者・員工
Q. 年末調整機能にマイナンバー情報を同期して「〜が存在しませんでした」というエラーがでたら?
管理者・員工
Q. マイナンバーが年末調整の書類に印字されない場合は?
管理者・員工
Q. 年末調整機能で作成した所得金額調整控除申告書に、「他の所得者が控除を受ける扶養親族」のマイナンバーを印字できますか?
管理者・員工
Q. 年末調整機能へのマイナンバーの取り込み状況はどこで確認できますか?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援