幫助中心
年末調整
SmartHR幫助中心
按功能查找
年末調整
年末調整の依頼グループに関するよくある質問
年末調整の依頼グループに関するよくある質問
Q. 雇用形態別に年末調整の依頼グループを分けられますか?
管理者・員工
Q. 年末調整の依頼グループ作成後に、SmartHRの従業員情報を更新した場合の注意点は?
管理者・員工
Q. 年末調整機能で作成済みの依頼グループに従業員を追加できますか?
管理者・員工
Q. 年末調整機能の依頼グループ名を変更できますか?
管理者・員工
Q. 複数の依頼グループを1つにまとめたい場合は?
管理者・員工
Q. 依頼グループの並べ替えはできますか?
管理者・員工
Q. 依頼グループごとに年末調整の再通知はできますか?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援