幫助中心
よくある質問
SmartHR幫助中心
管理者使用指南
よくある質問
操作に関するよくある質問
バックグラウンド処理後にデータをダウンロードする
管理者・員工
ダウンロードできるデータの種類とダウンロードの方法
管理者・員工
共有端末でのSmartHR利用の際の注意点
管理者・員工
複数のPDFファイルを一括で印刷する方法
管理者・員工
Q. 従業員にメールが届かない場合は?
管理者・員工
Q. エラーが出たり、処理に失敗した場合は?
管理者・員工
查看全部 操作に関するよくある質問
退職に関するよくある質問
従業員が退職する際に管理者が行なう操作
管理者・員工
退職した従業員を再雇用する
管理者・員工
Q. 退職した従業員は、引き続きSmartHRにログインできる?
管理者・員工
Q. 退職した従業員がSmartHRでできることは?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援