幫助中心
SSO/SAML認證
SmartHR幫助中心
付費選項
SSO/SAML認證
よくある質問
よくある質問
Q. SAML SSOアカウントを無効化するとどうなる?
管理者/負責人適用
Q. SAML SSOアカウントの所有者が休職・復職したら?
管理者/負責人適用
Q. SAML SSOアカウントの所有者が退職したら?
管理者/負責人適用
Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
管理者/負責人適用
Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
管理者/負責人適用
Q. SAML SSOが有効な企業アカウントのログイン画面から、メールアドレスとパスワードの入力欄を非表示にできる?
管理者/負責人適用
Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者/負責人適用
Q. IdPを変更する場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者/負責人適用
Q. SAML SSOで複数の企業アカウントにログインできる?
管理者/負責人適用
員工適用
Q. SAML SSOの証明書の更新方法は?
管理者/負責人適用
ナビゲーションメニュー
分類
管理者適用使用指南
員工適用使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
績效考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援