幫助中心
SSO/SAML認證
SmartHR幫助中心
付費選項
SSO/SAML認證
よくある質問
よくある質問
Q. SAML SSOアカウントを無効化するとどうなる?
管理者・員工
Q. SAML SSOアカウントの所有者が休職・復職したら?
管理者・員工
Q. SAML SSOアカウントの所有者が退職したら?
管理者・員工
Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
管理者・員工
Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
管理者・員工
Q. SAML SSOが有効な企業アカウントのログイン画面から、メールアドレスとパスワードの入力欄を非表示にできる?
管理者・員工
Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者・員工
Q. IdPを変更する場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者・員工
Q. SAML SSOで複数の企業アカウントにログインできる?
管理者・員工
員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援