幫助中心
文件分發
SmartHR幫助中心
付費選項
文件分發
②依頼グループに従業員を追加する
②依頼グループに従業員を追加する
依頼グループに従業員を追加する
管理者・員工
CSV挿入用テンプレート変数にデータを挿入する
管理者・員工
過去の履歴や未来の適用日で登録された従業員情報を書類に反映する
管理者・員工
作成された書類を修正する
管理者・員工
Q. 依頼対象従業員を追加しても依頼一覧に表示されません
管理者・員工
Q. 文書配付機能は退職者に対しても利用できますか?
管理者・員工
Q. CSV挿入用テンプレート変数の一括挿入で、一部の従業員に入力すべきデータがない時は?
管理者・員工
Q. 「書類の作成に失敗しました。必須項目の内容を確認してください。」と表示される場合は?
管理者・員工
Q. ダウンロードしたCSV挿入用テンプレート変数の一括挿入用CSVファイルに、書類IDが記入されていない
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援