幫助中心
電子申請
SmartHR幫助中心
按功能查找
電子申請
使い方
使い方
電子申請手順 ① 申請を依頼する
管理者・員工
電子申請手順 ② 申請を実行する
管理者・員工
公文書やコメント通知の内容を確認する
管理者・員工
雇用保険の電子申請を取り下げる
管理者・員工
電子申請をアーカイブする
管理者・員工
電子申請を削除する
管理者・員工
【一覧】電子申請(e-Gov)の「状態」
管理者・員工
【一覧】電子申請の通知メールの内容
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援