幫助中心
薪資明細
SmartHR幫助中心
按功能查找
薪資明細
使い方
使い方
給与明細機能とは
管理者・員工
給与明細項目を設定する
管理者・員工
未登録の給与明細項目を一括登録する
管理者・員工
給与・賞与明細情報を取り込む
管理者・員工
給与明細を追加・更新・削除する
管理者・員工
給与明細を確定・公開する
管理者・員工
給与明細の公開後に通知を送信する
管理者・員工
給与明細の内容を確認する
管理者・員工
従業員の給与明細を印刷する
管理者・員工
マネーフォワード クラウド給与の給与明細データをSmartHRに取り込む
管理者・員工
マネーフォワード クラウド給与からCSVで出力した給与明細を取り込む
管理者・員工
電子交付に関する同意の有無を確認する
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援