幫助中心
申請
SmartHR幫助中心
按功能查找
申請
よくある質問
よくある質問
Q. ホームに[各種申請]ボタンが表示される条件は?
管理者・員工
Q. 申請の承認経路の設定で、指定したい部署や役職が表示されない場合は?
管理者・員工
旧経路(廃止予定)はどんな経路ですか?
管理者・員工
SmartHRからの通知を利用せず、申請フォームのURLを従業員に共有するには?
管理者・員工
Q. 家族情報を申請で集める際の注意点は?
管理者・員工
Q. 従業員に申請を依頼できない場合は?
管理者・員工
作成した申請フォームを従業員側の画面で非表示にするには?
管理者・員工
Q.申請フォームにファイルを添付してもらうには?
管理者・員工
Q. 申請の[承認]ボタンが表示されず、承認できない場合は?
管理者・員工
Q. 申請者が指定した閲覧者を変更できる?
管理者・員工
Q. 従業員に依頼した申請が提出されていない場合に、リマインドするには?
管理者・員工
Q. 代理提出者の設定で、指定したい部署を表示させるには?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援