幫助中心
申報文件
SmartHR幫助中心
按功能查找
申報文件
書類管理
書類管理
書類を作成する
管理者・員工
CSV形式届書で書類を作成する
管理者・員工
書類を確認する
管理者・員工
書類情報を編集する
管理者・員工
書類を確定する
管理者・員工
書類グループから従業員を削除する
管理者・員工
書類グループを削除する
管理者・員工
Q. 書類グループが検索結果に表示されないのはなぜ?
管理者・員工
Q. 書類の[編集]を押しても、ファイルを添付できないのはなぜ?
管理者・員工
Q. 連記式の書類は、単記式の書類とどう違う?
管理者・員工
【一覧】「雇用保険 被保険者資格喪失届」の喪失原因の例
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援