幫助中心
邀請
SmartHR幫助中心
按功能查找
邀請
トラブルシューティング
トラブルシューティング
招待フォームに関するよくある質問
管理者・員工
招待メールに関するよくある質問
管理者・員工
Q. 招待メールに記載されたURLの有効期間は?
管理者・員工
Q. 「このメールアドレス(×××××@×××.××)を登録しているアカウントがすでに存在します。」というエラーの原因と対応方法は?
管理者・員工
Q. 「このメールアドレス(xxxxx@xxx.xx)は他の従業員で招待中のため招待できません。」というエラーが出た場合は?
管理者・員工
Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?
管理者・員工
メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する
管理者・員工
Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
管理者・員工
Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?
管理者・員工
Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?
管理者・員工