幫助中心
邀請
SmartHR幫助中心
按功能查找
邀請
トラブルシューティング
トラブルシューティング
招待フォームに関するよくある質問
管理者・負責人
招待メールに関するよくある質問
管理者・負責人
Q. 招待で収集し忘れた従業員情報を後から収集するには?
管理者・負責人
メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する
管理者・負責人
手続きが完了していない従業員に自動で再通知する
管理者・負責人
Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?
管理者・負責人
Q. 「このメールアドレス(×××××@×××.××)を登録しているアカウントがすでに存在します。」というエラーの原因と対応方法は?
管理者・負責人
Q. メールアドレスアカウントと社員番号、どちらを発行すればいいか?
管理者・負責人
Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
管理者・負責人
Q. 「このメールアドレス(xxxxx@xxx.xx)は他の従業員で招待中のため招待できません。」というエラーが出た場合は?
管理者・負責人
Q. 招待メールに記載されたURLの有効期間は?
管理者・負責人
従業員のアカウント設定状況を確認する
管理者・負責人
Q. 「ほかの企業アカウントが、このメールアドレス(×××××@×××.××)で従業員を招待中のため、招待できません。」というエラーが出た場合は?
管理者・負責人
Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?
管理者・負責人
Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?
管理者・負責人
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
績效考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援