幫助中心
邀請
SmartHR幫助中心
按功能查找
邀請
トラブルシューティング
トラブルシューティング
招待フォームに関するよくある質問
管理者・員工
招待メールに関するよくある質問
管理者・員工
Q. 招待メールに記載されたURLの有効期間は?
管理者・員工
Q. 「このメールアドレス(×××××@×××.××)を登録しているアカウントがすでに存在します。」というエラーの原因と対応方法は?
管理者・員工
Q. 「このメールアドレス(xxxxx@xxx.xx)は他の従業員で招待中のため招待できません。」というエラーが出た場合は?
管理者・員工
Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?
管理者・員工
メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する
管理者・員工
Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
管理者・員工
Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?
管理者・員工
Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?
管理者・員工
ナビゲーションメニュー
類別
管理者使用指南
員工使用指南
按功能查找
設定
員工名單・員工資訊
邀請
個人編號
手續
電子申請
申報文件
薪資明細
預扣繳憑單
年末調整
申請
組織圖
各種服務串接
身分識別提供者 (IdP)
付費選項
SSO/SAML認證
文件分發
分析報告
員工調查
人事考核
模擬配置
通勤路線檢索
其他
安全
SmartHR API
費用與契約內容
支援