幫助中心
background
身分識別提供者 (IdP)
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 身分識別提供者 (IdP)
  4. よくある質問
  5. Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
此頁面尚未翻譯。

Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

A. NameIDがメールアドレスの場合、シングルサインオンの利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください

連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、シングルサインオンができません。

従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。

  1. 対象者のシングルサインオンの利用を停止
  2. 連携アプリのIDを更新
  3. 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
  4. 対象者のシングルサインオンの利用停止を解除

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?