此頁面尚未翻譯。
Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
- 閱讀對象:
- 管理者/負責人適用
- 適用方案:
- 勞務管理人事・勞務基本版人才管理人資策略
A. NameIDがメールアドレスの場合、SSO(シングルサインオン)の利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください
連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、SSOができません。
従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。
- 対象者のSSOの利用を停止
- 連携アプリのIDを更新
- 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
- 対象者のSSOの利用停止を解除
這個頁面對您有幫助嗎?