此頁面尚未翻譯。
Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略
A. NameIDがメールアドレスの場合、シングルサインオンの利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください
連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、シングルサインオンができません。
従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。
- 対象者のシングルサインオンの利用を停止
- 連携アプリのIDを更新
- 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
- 対象者のシングルサインオンの利用停止を解除
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?