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フォームグループを管理する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 人事勞務基本模組人才管理人力資源策略
フォームグループを管理する方法を説明します。
目次
フォームグループとは
フォームグループとは、申請フォームを選択する際に表示される申請フォームをグルーピングする機能です。
例えば、「正社員用」「本社所属者用」のようにグルーピングすることで、従業員が申請フォームを探しやすくなります。
画像を表示するフォームグループを操作できる権限
「管理者」「事務担当者」の権限を持つアカウントは、フォームグループを閲覧、作成、更新、削除できます。
[権限設定]>[各種手続き]>[申請機能]の[申請フォームと経路の作成や削除]で、[作成]、[更新]、[削除]が有効になっているカスタム権限のアカウントも、フォームグループを操作できます。
フォームグループの作成
1. [フォームグループ設定]を押す
申請フォームの一覧画面で、[フォームグループ設定]を押すと、[フォームグループ設定]画面が表示されます。
画像を表示する2. [フォームグループを作成]を押す
[フォームグループを作成]を押すと、フォームグループの作成画面が表示されます。
画像を表示する3. フォームグループ名を入力し、[作成]を押す
フォームグループ名を入力し[作成]を押すと、フォームグループが作成されます。
フォームをフォームグループに入れる
申請フォームの一覧画面の[並べ替え]から、フォームをフォームグループの中に入れます。
1. [並べ替え]を押す
申請フォームの一覧画面で[並べ替え]を押すと、並べ替え画面が表示されます。
画像を表示する2. フォームをドラッグアンドドロップして、フォームグループの中に入れる
フォームをドラッグアンドドロップして、フォームグループの中に入れます。
画像を表示する3. [完了]を押す
[完了]を押すと、変更が保存されます。
フォームグループの編集
[フォームグループ設定]画面で、[編集]を押すと、編集画面が表示されます。
フォームグループ名を編集し、[保存]を押します。
フォームグループの削除
[フォームグループ設定]画面で、[削除]を押すと、削除の確認画面が表示されます。
内容を確認し、[削除]を押すと、フォームグループが削除されます。
協助改善幫助中心。
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