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Q.申請フォームにファイルを添付してもらうには?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

A. [入力タイプ]が[ファイル]のカスタム従業員項目を作成して、申請フォームを設定してください

システム標準項目(SmartHRにあらかじめ用意されている項目)に設定されている項目以外で、ファイルを添付してもらうには、カスタム従業員項目でファイル添付用の項目を作成し、申請フォームに設定してください。

事前に用意したファイルを従業員に配布して、記入後に回収したい場合は、申請書などを従業員に配布して、記入後に回収するを参照してください。

1.カスタム従業員項目を作成する

カスタム従業員項目画面で、ファイル添付用のカスタム項目を作成します。

[入力タイプ][ファイル]を選択してください。

カスタム従業員項目とは

画像を表示する

2.申請フォームを作成する

申請フォームを作成し、手順1で作成したカスタム従業員項目を[必須]もしくは[任意]に設定します。

申請フォームを管理する

画像を表示する

3. 作成した申請フォームを使って従業員に情報提供を依頼する

作成した申請フォームを使って、対象の従業員に情報提供を依頼します。

申請機能を使って従業員に情報提供を依頼する

協助改善幫助中心。

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