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Q.申請フォームにファイルを添付してもらうには?
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 人事勞務基本模組人才管理人力資源策略
目次
A. [入力タイプ]が[ファイル]のカスタム従業員項目を作成して、申請フォームを設定してください
システム標準項目(SmartHRにあらかじめ用意されている項目)に設定されている項目以外で、ファイルを添付してもらうには、カスタム従業員項目でファイル添付用の項目を作成し、申請フォームに設定してください。
事前に用意したファイルを従業員に配布して、記入後に回収したい場合は、申請書などを従業員に配布して、記入後に回収するを参照してください。
1.カスタム従業員項目を作成する
カスタム従業員項目画面で、ファイル添付用のカスタム項目を作成します。
[入力タイプ]は[ファイル]を選択してください。
画像を表示する2.申請フォームを作成する
申請フォームを作成し、手順1で作成したカスタム従業員項目を[必須]もしくは[任意]に設定します。
画像を表示する3. 作成した申請フォームを使って従業員に情報提供を依頼する
作成した申請フォームを使って、対象の従業員に情報提供を依頼します。
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