幫助中心
background
文件分發
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. 文件分發
  4. 承認機能
  5. 文書配付機能の承認者を部署と役職で指定する
此頁面尚未翻譯。

文書配付機能の承認者を部署と役職で指定する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

承認者を部署と役職で指定する手順を説明します。

1. 承認者の指定方法で[部署・役職で指定]を選択する

[部署・役職で指定]を選択すると、承認者の部署・役職の設定項目が表示されます。

2. 承認者の所属部署を選択する

承認者に指定する従業員の部署1の条件を以下の項目から選択します。

  • [依頼対象従業員の部署1と同じ部署]
  • [依頼対象従業員の部署1と同じ部署+上位部署]

[依頼対象従業員の部署1と同じ部署+上位部署]を選択すると、上位部署に所属する従業員も承認者に指定できます。

3. 承認者の役職を選択する

[承認者の役職]で承認者に設定したい従業員の役職を選択します。

1つの承認ステップに対して、該当するアカウントが10人を超える場合、承認の依頼時にエラーになります。

承認者のうち1人が承認すると次の承認ステップに進みます。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?