幫助中心
background
ID管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. NotionのID管理の設定方法
此頁面尚未翻譯。

NotionのID管理の設定方法

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
付費選項

ID連携アプリとしてNotionを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。

1. [認可設定]を押す

[認可設定]を押すと、NotionのOAuth認証画面に移動します。

2. NotionでSmartHRへの連携を許可する

Notionのログイン画面が表示されたら、適切な権限を持つNotionアカウントでログインします。

ログイン後、SmartHRがアクセスするワークスペースとページを選択し、[Allow access]を押します。

連携に成功すると、SmartHRのID管理設定画面に[設定済み]と表示され、Notionのアカウントが同期されます。 正常に完了しない場合は、再度[認可設定]を押してください。

できること

NotionのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

連携先との照合に使う項目(連携キー)

SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。

這個頁面對您有幫助嗎?