幫助中心
background
ID管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. AcallのID管理の設定方法
此頁面尚未翻譯。

AcallのID管理の設定方法

閱讀對象:
管理者/負責人適用
適用方案:
付費選項

ID連携アプリとしてAcallを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。

1. Acallにアクセストークンの発行を依頼する

リクエストを送信 – Acall ヘルプセンター別タブで開くから、Acallへアクセストークンの発行を依頼します。 SmartHRのID管理でAcallのアカウント情報を取得するために利用します。

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
access_token手順1で発行されたアクセストークン

できること

AcallのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

連携先との照合に使う項目(連携キー)

SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。

這個頁面對您有幫助嗎?