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CSV形式届書で書類を作成する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

CSV形式届書で作成する書類(賞与支払届・月額変更届・算定基礎届)の作成手順を説明します。

CSV形式届書については、Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?を参照してください。

1.[+書類を作成]を押す

書類管理画面にある[+書類を作成]を押すと、書類グループの新規作成画面が表示されます。

2.作成する書類の種類を選択する

作成する書類の種類を選択して[次へ]を押して、CSV形式届書をアップロードする画面に移動します。

3.CSV形式届書をアップロードする

[ファイルを選択]を押してCSV形式届書をアップロードします。 [次へ]を押して書類グループ名を入力する画面に移動します。

4.書類グループ名を入力する

書類グループ名を入力して[作成]を押すと書類が作成され、書類グループの詳細画面が表示されます。

協助改善幫助中心。

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