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CSV形式届書を取り込んで書類を作成する

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

CSV形式届書(磁気媒体CSV)を取り込んで書類を作成する手順を説明します。 対象の書類は、賞与支払届・月額変更届・算定基礎届です。

CSV形式届書については、Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?を参照してください。

1. [+書類を作成]を押す

書類グループの一覧画面にある[+書類を作成]を押すと、書類の作成画面が表示されます。 届出書類機能の書類グループ一覧画面のスクリーンショット画像を表示する

2. 作成する書類の種類を選ぶ

作成する書類の種類を選び、[次へ]を押すと、書類の作成方法の選択画面が表示されます。

3. 書類の作成方法を選ぶ

書類の作成方法から[CSV形式届書を取り込んで作成する]を選び、[次へ]を押すと、CSV形式届書をアップロードする画面が表示されます。

4. CSV形式届書をアップロードする

[ファイルを選択]を押して、CSV形式届書をアップロードします。 [次へ]を押すと、書類グループ名の入力画面が表示されます。

5. 書類グループ名を入力する

書類グループ名を入力して[作成]を押すと、書類が作成され、書類グループの詳細画面が表示されます。

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