幫助中心
background
申報文件
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 申報文件
  4. 書類管理
  5. CSV形式届書で書類を作成する
此頁面尚未翻譯。

CSV形式届書で書類を作成する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

CSV形式届書で作成する書類(賞与支払届・月額変更届・算定基礎届)の作成手順を説明します。

CSV形式届書については、Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?を参照してください。

1.[+書類を作成]を押す

書類グループの一覧画面にある[+書類を作成]を押すと、書類の作成画面が表示されます。

2.作成する書類の種類を選ぶ

作成する書類の種類を選び、[次へ]を押すと、CSV形式届書をアップロードする画面に移動します。

3.CSV形式届書をアップロードする

[ファイルを選択]を押して、CSV形式届書をアップロードします。 [次へ]を押すと、書類グループ名の入力画面が表示されます。

4.書類グループ名を入力する

書類グループ名を入力して[作成]を押すと、書類が作成され、書類グループの詳細画面が表示されます。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?