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CSV形式届書で書類を作成する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略
CSV形式届書で作成する書類(賞与支払届・月額変更届・算定基礎届)の作成手順を説明します。
CSV形式届書については、Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?を参照してください。
1.[+書類を作成]を押す
書類管理画面にある[+書類を作成]を押すと、書類グループの新規作成画面が表示されます。
2.作成する書類の種類を選択する
作成する書類の種類を選択して[次へ]を押して、CSV形式届書をアップロードする画面に移動します。
3.CSV形式届書をアップロードする
[ファイルを選択]を押してCSV形式届書をアップロードします。 [次へ]を押して書類グループ名を入力する画面に移動します。
4.書類グループ名を入力する
書類グループ名を入力して[作成]を押すと書類が作成され、書類グループの詳細画面が表示されます。
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