幫助中心
background
電子申請
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 電子申請
  4. e-Govアカウントに関するよくある質問
  5. 電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問
此頁面尚未翻譯。

電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

2023年1月に実施したAPI移行に関する質問をまとめます。

詳しくは【4/3更新】【電子申請を利用されるお客さまへ】電子申請 申請者情報へのe-Govアカウント登録のお願いを参照してください。

Q. 過去の電子申請データは、旧APIを使った電子申請ができなくなった後も閲覧できる?

A. はい、これまでと同様に閲覧できます

Q. 移行期間が終わってもe-Govアカウントを取得していない場合はどうなる?

A. SmartHRを使った電子申請ができません

e-Govアカウントを取得し、SmartHRの[電子申請 申請者情報]に登録することで、再び電子申請ができるようになります。

Q. 「旧API」と「新API」で、電子申請の審査手続きに違いはある?

A. いいえ、違いはありません

電子申請の依頼や実行などの操作方法や、申請後のステータスはこれまでと同じです。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?