幫助中心
background
身分識別提供者 (IdP)
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 身分識別提供者 (IdP)
  4. よくある質問
  5. Q. IdP機能を利用中の従業員の雇用形態・役職・部署が変わったら?
此頁面尚未翻譯。

Q. IdP機能を利用中の従業員の雇用形態・役職・部署が変わったら?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

A. 対象条件で従業員を設定している場合、条件から外れた従業員は自動的にシングルサインオンができなくなります

SmartHRから連携アプリにシングルサインオンできる従業員を、対象条件で設定している場合、雇用形態・役職・部署の変更によって条件に当てはまらなくなった従業員は自動的に対象従業員から除外され、シングルサインオンはできなくなります。

同様に、雇用形態・役職・部署の変更によって対象条件に当てはまるようになった従業員は、自動的に対象従業員に追加され、ホームなどに連携アプリが表示されるようになります。

対象従業員を個別追加している場合は、雇用形態や役職、部署が変わってもIdP機能に影響はありません。連携アプリの利用停止が必要な場合は、個別に対象従業員を削除してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?