此頁面尚未翻譯。
TeamViewerのID管理の設定方法
- 閱讀對象:
- 管理者/負責人適用
- 適用方案:
- 付費選項
ID連携アプリとしてTeamViewerを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。
1. ID管理設定画面を開く
[ID管理設定]を押し、ID管理設定画面を開きます。
2. [認可設定]を押す
[認可設定]を押すと、TeamViewerのログイン画面に移動します。
3. TeamViewer管理者アカウントでログインする
TeamViewerのログイン画面が表示されたら、TeamViewer管理者のアカウントでログインします。
連携に成功すると、SmartHRのID管理設定画面に[設定済み]と表示され、TeamViewerのアカウントが同期されます。 正常に完了しない場合は、再度[認可設定]を押してください。
できること
TeamViewerのID管理を設定すると、下記ができるようになります。
- アカウントの可視化
連携先との照合に使う項目(連携キー)
SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。
這個頁面對您有幫助嗎?
