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Q. 「(メールアドレス)はすでに別のアカウントで使用されています。別のメールアドレスを使用してください。」というエラーが出たら?
- 閱讀對象:
- 管理者・負責人員工
- 適用方案:
- 勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略
A. 別のメールアドレスを設定するか、メールアドレスアカウントとして再招待してください
ログイン・通知用メールアドレスを入力して「(メールアドレス)はすでに別のアカウントで使用されています。別のメールアドレスを使用してください。」というエラーが表示された場合、入力したメールアドレスは、ログイン・通知用メールアドレスとして設定できません。
他のアカウントで、すでにログイン・通知用メールアドレスとして設定されているためです。
別のメールアドレスを設定するか、エラーが表示されている従業員をメールアドレスアカウントとして再招待してください。
別のメールアドレスを設定する
他のアカウントで使用されていない、別のメールアドレスを設定してください。
メールアドレスアカウントとして再招待する
エラーメッセージが出ている従業員のアカウントを削除したうえで、その従業員をメールアドレスアカウントとして再招待すると、ログイン・通知用メールアドレスに同じメールアドレスを使用できます。 メールアドレスアカウントとして再招待する場合、そのアカウントはマルチログインアカウントとなります。
再招待の方法について詳しくはメールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待するを参照してください。 マルチログインアカウントについて詳しくはマルチログインアカウントとはを参照してください。
アカウントを削除した場合の影響範囲
アカウントを削除すると、一部の情報が削除されます。 詳しくは、アカウントを削除した場合の影響範囲を参照してください。
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