幫助中心
background
設定
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 設定
  4. 通知
  5. Q. 招待フォーム提出時などに届く通知を止めるには?
此頁面尚未翻譯。

Q. 招待フォーム提出時などに届く通知を止めるには?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人才管理人力資源策略

A. 下記の手順で、通知されないように設定してください

[共通設定]>[通知][通知しない]を選択して更新すると、通知が届かないようになります。

ただし、管理者権限を持つアカウントにも通知が届かなくなります。また、権限ごとに通知の有無を設定できません。

通知が届く条件は以下のとおりです。カスタム権限を持つアカウントへの通知を止めたい場合は、権限の設定を見直してください。

操作通知先の条件
従業員が、招待フォームを提出したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、パスワードを設定したとき [アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、パスワードリセットを依頼したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][更新]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、依頼された手続きを提出したとき[手続き]>[操作できる範囲][すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員または管理者が、手続きを作成したとき[手続き]>[操作できる範囲][すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、マイナンバーの提供依頼を提出したとき[各種機能]>[マイナンバー管理機能]>[マイナンバーの管理や提供依頼][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、マルチログイン招待を承諾したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?