幫助中心
background
SSO/SAML認證
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. SSO/SAML認證
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
此頁面尚未翻譯。

Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

A. IdP側のアカウント情報を変更してから、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新します

SAML SSOによるログインで利用するUPNなどのアカウント情報は、IdP側で管理されています。 IdPでアカウント情報を変更してから、担当者側で、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新してください。

SmartHRのSAML SSOアカウントを設定する方法は、下記のヘルプページを参照してください。

アカウントに対してSAML SSOを有効化・無効化する

なお、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身が[個人設定]から変更できます。 ただし、SAML SSOが有効なアカウントでは、SmartHRに登録したメールアドレスはログインに利用できません。

設定(變更)登入用・通知用電子郵件地址

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?