此頁面尚未翻譯。
Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項
A. SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます
SAML SSOが有効なアカウントの場合も、SmartHRから送信される各種通知メールは、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます。 社員番号アカウントでログイン・通知用メールアドレスが未設定の場合、各種通知メールは届きません。
SmartHRのログイン・通知用メールアドレスの登録状況は、担当者の場合、[共通設定]>[SAML SSOアカウント]を開き、SAML SSOアカウント一覧の[メールアドレス]欄で確認できます。
アカウント所有者本人の場合、[個人設定]>[メールアドレス設定]で確認・変更できます。 具体的な確認・変更手順は下記のヘルプページを参照してください。
協助改善幫助中心。
這篇文章有幫助到您嗎?