幫助中心
background
ID管理
  1. SmartHR幫助中心
  2. 付費選項
  3. ID管理
  4. よくある質問
  5. Q. 従業員のアカウントがすべて[要削除]に表示されてしまう
此頁面尚未翻譯。

Q. 従業員のアカウントがすべて[要削除]に表示されてしまう

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
付費選項

A. 割り当て設定を確認してください

ID管理機能では、割り当て設定に基づいて「どの従業員がID連携アプリを利用するか」を判定します。 割り当て設定がされていない場合は、利用する従業員がいないと判定され、すべてのアカウントが従業員のアカウント管理画面の[要削除]に表示されます。

割り当て設定がされているか確認し、必要に応じて設定してください。

割り当て設定の詳しい方法は、ID連携アプリを利用する従業員を設定するを確認してください。

這篇文章有幫助到您嗎?