幫助中心
background
申請
  1. SmartHR幫助中心
  2. 按功能查找
  3. 申請
  4. よくある質問
  5. Q. 代理提出者の設定で、指定したい部署を表示させるには?
此頁面尚未翻譯。

Q. 代理提出者の設定で、指定したい部署を表示させるには?

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
人事勞務基本模組人才管理人力資源策略

A. 代理提出者として指定したい部署の従業員に、代理提出権限を付与してください

代理提出者を指定する際、代理提出権限を持った従業員が1人もいない部署は、選択肢として表示されません。

該当の部署の従業員に、代理提出権限を付与してください。

アカウントに紐づく権限を確認したい場合は、アカウントの権限を確認・変更するを参照してください。

対象のアカウントに権限を付与したい場合は、申請機能を使うための権限設定と各項目で制御できる内容を参照してください。

協助改善幫助中心。

這篇文章有幫助到您嗎?