此頁面尚未翻譯。
Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?
- 閱讀對象:
- 管理者/負責人適用員工適用
- 適用方案:
- 勞務管理人事・勞務基本版¥0人才管理人資策略
A. 同じパスワードマネージャーを利用している場合は不要です
iPhoneからiPhoneへの機種変更や、AndroidからAndroidの機種変更で、同一のApple IDやGoogleアカウントを利用する場合は不要です。
iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへの機種変更の場合、パスキーの引き継ぎができないことがあります。 パスキーでログインできなくなってしまった場合は、パスワードを利用してログインした後、古いスマートフォンで設定したパスキーを削除し、再度パスキーを登録してください。
這個頁面對您有幫助嗎?
