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電子申請にファイルを添付する

閱讀對象:
管理者・負責人
適用方案:
勞務管理人事勞務基本模組0元人力資源策略

届出書類機能で電子申請に添付書類が必要な場合は、電子申請の詳細画面でファイルを添付します。

1. 電子申請の詳細画面を開く

電子申請の一覧画面で、作成した電子申請の申請名を押し、電子申請の詳細画面を表示します。

画像を表示する

2. 電子申請の詳細画面にある[添付ファイル]の[変更]を押す

電子申請の詳細画面にある[添付ファイル][変更]を押し、添付ファイルの変更画面を表示します。

画像を表示する

3. [ファイルの追加]を押して添付ファイルを選択し、[変更]を押す

[ファイルの追加]を押し、添付したいファイルを選択します。 選択したファイル名が表示されていることを確認し、[変更]を押します。

画像を表示する

4. [添付ファイル]に添付したいファイルが表示されていることを確認する

電子申請の詳細画面の[添付ファイル]に、添付したいファイルが表示されていることを確認します。

5. 電子申請を送信する

電子申請を送信する場合は、[送信]を押します。 送信の手順は電子申請を送信するの手順3以降を参照してください。

協助改善幫助中心。

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