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文書配付機能の承認の要否と経路を設定する

閱讀對象:
管理者・員工
適用方案:
付費選項

承認の要否および経路は依頼グループごとに設定します。

依頼グループ詳細画面で承認設定をする手順を説明します。

1. [...] メニュー > [承認の要否・経路の選択] を押す

依頼グループ詳細画面右上のメニューから [承認の要否・経路の選択] を押すと、[承認の要否・経路の選択] 画面が表示されます。

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2. 書類ごとに承認の要否と承認経路を選択

書類ごとに承認の要否を選択します。

承認が必要な書類は、承認経路を選びます。

[詳しい承認経路を表示]を押すと、承認経路の内容を確認できます。

3. [保存]を押す

[保存]を押すと、設定が保存され画面が閉じます。

承認設定を終えたら、文書配付機能の承認者に承認を依頼するを参照し、承認を依頼してください。

依頼グループ内の[下書き]タブにあるすべての依頼に承認設定が適応されます。

すでに設定済みの承認経路がある書類は、承認ステータスが[書類未作成]または[承認依頼前]の場合のみに更新内容が反映されます。

承認ステータスが[承認待ち][却下][完了]の書類に対して更新を反映したい場合は、承認ステータスを[承認依頼前]に戻してください。詳しい操作手順は、文書配付機能で、書類を承認依頼前に戻すを参照してください。

協助改善幫助中心。

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