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文書配付機能の承認の要否と経路を設定する
- 閱讀對象:
- 管理者・員工
- 適用方案:
- 付費選項
承認の要否および経路は依頼グループごとに設定します。
依頼グループ詳細画面で承認設定をする手順を説明します。
1. [...] メニュー > [承認の要否・経路の選択] を押す
依頼グループ詳細画面右上のメニューから [承認の要否・経路の選択] を押すと、[承認の要否・経路の選択] 画面が表示されます。
画像を表示する2. 書類ごとに承認の要否と承認経路を選択
書類ごとに承認の要否を選択します。
承認が必要な書類は、承認経路を選びます。
[詳しい承認経路を表示]を押すと、承認経路の内容を確認できます。
3. [保存]を押す
[保存]を押すと、設定が保存され画面が閉じます。
承認設定を終えたら、文書配付機能の承認者に承認を依頼するを参照し、承認を依頼してください。
依頼グループ内の[下書き]タブにあるすべての依頼に承認設定が適応されます。
すでに設定済みの承認経路がある書類は、承認ステータスが[書類未作成]または[承認依頼前]の場合のみに更新内容が反映されます。
承認ステータスが[承認待ち][却下][完了]の書類に対して更新を反映したい場合は、承認ステータスを[承認依頼前]に戻してください。詳しい操作手順は、文書配付機能で、書類を承認依頼前に戻すを参照してください。
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